運動会日和 | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

ちょっと風は強いけど、晴天 晴れ


思い立って、ミニ薔薇の種蒔きをしましたピンク薔薇



培養土と種が入ってます

ポットを取り出すと、鉢カバーの底になんとゲジゲジが!!!



ぎゃー😱

慌てて屋外に持ち出すと

種が入った袋やら、鉢底ネットなど備品が風で飛ばされてったーー


わぁー!!

なんとか種は捕まえたけど鉢底ネットを見失う。。

しばし呆然 

しゃーないのでエアコンフィルターを代用しました笑



完了〜

早く芽がでますようにー🌱



すぐ近くの小学校は運動会で大盛り上がり中でありました走る人

コロナ禍よりお昼で終了が定着したみたいです


にしても、ゲジゲジの赤ちゃん

いつからおったんや真顔