幼なじみと | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

今日は十数年ぶりに幼なじみと会いましたキラキラ

場所はお互いの住まいのだいたい中間地点となる三井アウトレットです♪


ランチにフードコートにて冷麺セット



めちゃくちゃサイズ小さくてびっくり🫢


そしてそのまま、気づいたら夕方5時でした笑

フードコートで5時間喋り続けてたのねー

この子とは母同志が友達なので生まれた時からの付き合いです

住んでる街が違ったので年に数回しか会わなかったけど、常に流行の先端を行っていた子だったのでキティちゃんもフィンガー5もタイニーキャンディも全部教えてくれました😆

めちゃくちゃ影響受けてましたね


また会う約束をしてお開きとなりました


久しぶりに来たけど、アウトレットも何だか値上がり感が。。

全然お得に思える物がなかったんだけど、ついつい孫ちゃんには買ってしまいました〜


トーマスはうちの息子が大好きだったので衝動買いしてしまったわ!

しかも胸にはトップハムハット卿!

可愛すぎる合格



かわいいレモンのTシャツもむらさき音符





シャトレーゼにて

チョコミントシリーズアイスを購入キラキラ



毎日食べちゃうわー

お腹周りがやばいのにガーン