梅ソフト、コメダからのマック | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

昨日はゴールデンウィークの約束がお流れになっていた友人と平岡公園梅祭りへ行きました!



開花情報では

白梅 終花

赤梅 散り

でしたが、なんとか少し残ってましたよ



今年は満開を見逃してしまいちょっと残念でしたが、梅を満喫出来て大満足です♪


その後

数年ぶりにコメダ珈琲店を訪問です

前回は11時1分に入店し、モーニング終了で悲しい思いをしました



初モーニングセットキラキラ

しかし、ゆで卵が品切れ。。

相性悪いのか汗



母の日のカーネーションなどを買い物後に、これまた数年ぶりのマクドナルドへ!

大好きだったチーズバーガーセットがメニューから無くなっていてびっくり仰天でした真顔

➕50円で昭和レトロなドリンクに変更です



エッグチーズバーガーセット

マック、安定の美味しさラブラブ



久しぶりに友達と喋り倒し、ストレス解消日となりましたー



本日はヴィクトリアマイルでしたねー


ナミュールの出遅れに絶叫、そして津村騎手のG1発制覇に涙涙のひとり観戦でした馬


先日馬友になった友人の娘ちゃんがヴィクトリアマイルを生観戦してきたと音符



一瞬動画をいただきましたニコニコ

ツムツムおめでとうー気づき