ラーメンとどら焼き | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

先日妹夫婦と、母を連れてラーメンを食べに行きました



昔からあるラーメン屋さんなんだけど、雰囲気が変わってからは初訪問です



プペルミュージアム

BGMはサザン


荷物が置けなさ過ぎるイス席真顔



正統派

札幌味噌ラーメンです

やっぱり美味しかった♪



昔ながらの味のラーメンを食べながら

親戚のおじさんがやっていたラーメン屋の懐かし話に花が咲きました

暖簾分けしたお店がまだ伊達町で営業してるので行ってみたいね、と


トリミングを終えたクロちゃん

枕になってくれました♪


食通の同僚より

厚別西にある和菓子店

「花むら」さんのどら焼きをいただきました



甘過ぎなくてツヤツヤの粒あんハート



中に梅の実入りです♪



どら焼き選手権 上位入賞!笑




大好きなヨーグルッペ大人買いキラキラ