無印良品 | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

お世話になった上司が人事異動で別部署へネガティブ


ほんの御礼の気持ちを買いに無印良品へ行きました



桜シリーズは自分のために購入です♪



無印良品のメイク用品って安いんですね

知らなかったー



でもさ〜

コンテナをメイク用品前通路にドーンと置いて品出ししてる従業員がいたんだけど、私が手を伸ばして見てるのによけてくれなくてイラっとしたわー

そのうちにエリアマネージャーみたいな男性職員が来たんだけど、急にその女、私に「いらっしゃいませー」とか言いだして驚き

コンテナもよけてくれて、その社員らしき男性とキャピキャピ話出したのよねー


態度急変で驚いたわー



びっくりドンキーのノンアルビール(フランボワーズ)がめちゃくちゃ美味しくてハマってますキラキラ



期間限定販売で今はお店で「チェリー」が飲めるみたいですさくらんぼ

それも絶対美味しいと思う!!