ノーザンファーム | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

どこの牧場にも必ずいますね


猫ちゃん



社台さんちの猫ちゃんは丸々と太ってました



スタリオン見学後はお友達の出資馬に会いに行きました


一歳馬たちのかわいいことと言ったらないですニコニコ



頑張ってね

デビュー待ってるよ






この子は3勝してる4歳馬

大きくて惚れぼれするカッコよさですキラキラ

ケガのために北海道に戻ってリハビリ中です


担当の方が

「この子は絶対に戻さないといけない子なので」

と言われてました

一頭一頭、大切に面倒を見てるんだなぁと思うとジーンとしましたよ😢

復帰戦は涙なしでは観れないだろうなー


はい、ノーザンさんにも太っちょ猫ちゃん

いましたー♪




放牧地には当歳馬ちゃん





白は汚れが目立ちますね笑




みんなにちょっかい出しまくっていた

ちびギャング笑↓

やんちゃ過ぎてムクチを無くしたと思われる



日々のストレスが吹っ飛んで行くくらい

癒されました♪