イーヨが我が家にやってきた! | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

今日はとても暖かい日でした。
雪もほとんどなくなって。
いつまでもこんな日が続いて欲しいと思ったワ

今日は昔の職場の友人とランチの予定でしたが、いちばん年長者のお孫ちゃんの発熱により子守をしなければならなくなってキャンセル。
ホントは先週の予定でしたが、私の胃腸炎により延期になっていたので予約していたホテルランチ、どんだけ縁がないのかって話ですよあせる
また来年度仕切り直しとなりました(^-^;

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

最近の長女さん。
毎月の様に旅行三昧✈️

先月行った京都〜キラキラ


素敵なおみやげも買ってきてくれました🍁


御朱印が目的の旅だった様で

京都の寺院の御朱印は派手ですなぁーキラキラ




先週は東京へ


親友が赴任した先の
高島屋「グッドモーニングテーブル」へ行ってみたけど店長さん忙しくて相手にされなかったそうでヽ(´o`;


飛ぶように売れる
生クリームバーガーを必死に作る店長(^-^;


おみやげはジャージーミルクバーガー♡
もりもとの雪鶴のような味わい
(*´ω`*)


うまうまうま♡

そして

ディズニーランドから
やっとやっと我が家にやってきてくれた!


イーヨ!!


かわいーーー(๑>◡<๑)