美味しいおみやげ♡ | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

愛媛に行ってきたー!と友人がおみやげを持って来てくれました。

ご飯のおとも♡


みかん、色々🍊


上の3つは「まどんな」
JAを通して出荷すると「紅マドンナ」になるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
もう外皮が薄くて剥くのが大変(^-^;
薄皮も透き通るほど薄いので下手すると果汁が溢れてくる〜
ぷるんぷるん♡
これは美味!!

下の7個は普通の早生みかん🍊
こちらも甘くて美味しかった!

行ってみたいなぁー





長女の親友が神奈川県に転勤になり、新しい職場のお菓子を届けてくれました


おはよう!ほっかいどう!
グッドモーニングテーブルのラングドシャです



いちごのチョコレートが甘酸っぱくて美味しい🍓

とにかくデザインが可愛くてたまらないです


北海道でルタオを運営する会社の関東初出店だそうですよー!

横浜高島屋地下街エリアです。
お近くの方、ぜひ北海道っ子の店長さんに会いに行ってくださーい٩(^‿^)۶