朝陽 | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

実は枕が変わると眠れないタイプでして。。
この日も2時間ほどウトウトして、夜明け前に目が覚めました


しばらくすると、日の出の時間


こちらのお部屋は窓が開かないのでガラス越しの撮影になり、汚れが気になるΣ(-᷅_-᷄๑)

大慌てで着替えて湖畔に向かいましたDASH!

朝の4時半は人影もまばら。。




早起きは三文の徳

素晴らしい景色でした






湖畔沿いにしばらくひとり散歩

朝から忙しそうなスズメさんとラブラブ



その後、部屋に戻ってまたしばらく
寛いでから朝食会場へ
もちろんスッピンで


朝からお腹いっぱい食べました

ライブキッチンのパンケーキ♡
外側はパリッと
内側はふわっと、好みの焼き加減でした


そして、
朝食会場でも稼働してました!(´∀`)

ソフトクリームマシーン音譜


このソフトクリームがむっちゃ美味しいのだ!
昨日の夜にもたっぷり食べました♡


大好きな、牛乳ソフト系です♡

ドリンクコーナーに
伊達牛乳もありましが、ソフトクリームと同じ味がして美味しかったなー

大満足の朝ごはんでした!

朝食後、またお散歩しました
早朝とはまた違った風景です



チェックアウトは11時なので、のんびり朝風呂を楽しみました

燦々と降り注ぐ朝日を浴びながらの露天風呂にて、
雄大な景色を眺めながら、美味しいものを食べて、なーんも考えずにまーったり寛いで。
こんな生活を何日続けたら廃人になるのかなーなんて考えてました(*´-`)

そしたら、すっかりお土産を買うのを忘れまして

( ゚д゚)

たった1日で廃人でした(笑)

乃の風でお土産買ったら立派な紙袋に入れてくれたのに!!

ガックリえーん