ランチは塩ラーメン♡ | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます


カレン〜♪
声をかけると来てくれます。
目的はオヤツでしょうけどね
それでも嬉しいです。



ラストインパクトもラス♪って呼んだら顔を上げてくれます。
こちらに来て、1年経つんですね。
最初は人参クッキーに見向きもしなかったのにねー



この日はフォゲッタブルとも遊びました。


激しい、オヤツちょうだいパフォーマンス



イケメンなのに。。

隣でジャガーメイルも遊んで欲しそうにアピールしてきます


かわいいなー

ポニー館に戻って、ラーメンを食べながら第2部のショー待ちをしました。


塩ラーメン
思ったよりも美味しいですよー


そして1時からのポニーショーではキンちゃんの華麗なダンスが披露されました。



さすがベテランのお姉さんの指導はバッチリですねー
素晴らしいステップでした!