梅便り | ちいさな幸せ

ちいさな幸せ

パッチワークや編物、読書、競馬など趣味の話や日々の出来事などを日記のように綴ってます

長男が無事に帰国しました。

離陸時3分と着陸時の7分間が事故の確率が高いということなのでしっかり見届けます。



時差2時間の夜間飛行だったために日本時間は夜中の2時
安定飛行になるまで頑張って観察しました



予定より早く無事に到着しました。
お疲れさんです。





そして夕方には偕楽園からの梅便りが届きましたよ。
(疲れ知らず。若いって素晴らしい)


来年こそ梅を観に行きたいです。
卒業式参列をかねて。

必ず卒業してね。。。



外がやたら明るいと思ったら月が綺麗な夜。



田舎だなぁ

と思う瞬間です。