ある日Zoomでミディアムシップのセッションをしている時に、突然画面がフリーズした

 

 

ミディアムシップで繋がった霊界の方が相手側にいらっしゃるんだろうなぁと思っていたので、「フリーズしちゃいましたね」と明るく言った瞬間、私のZoomが落ちたんです

 

 

え、え、なんで私のZoomが落ちるの?と慌てふためきながら確認したら、Wi-Fiの電源が落ちていたチーン

 

 

なんで?私の方には誰もいないはずなのにーーーと思いながらも慌ててWi-Fiを再起動していると、

 

 

気を抜くな

 

 

と言う声が聞こえたあんぐり

 

 

だ、だ、誰~?アセアセ

 

 

男の人の声だったけど、さっきまで繋がっていた人とは年齢も性格も明らかに違う

 

 

それに言い方がめちゃくちゃ怖いというか厳しめ

 

 

スルーしたいけど、これは絶対に私に言っているのよね?

 

 

確かに無事に希望の方と繋がって、ちゃんとメッセージを伝えた直後だったからホッとしていた

 

 

まだ何かあるのか?とちょっと気を引き締めながらすべてを再起動しました

 

 

もうセッションは終っていたんだけど、最後の最後で相手の方の自爆スイッチを押しそうになり、慌てて踏みとどまった

 

 

危ない、、、

 

 

あの警告が無かったら大変なことになっていた、、、

 

 

 

 

 

ミディアムシップを勉強していると、先生方が頻繁に触れるスピリットガイドの存在

 

 

ガイドスピリットなのか、スピリチャルガイドなのか、スピリットガイドなのか ごちゃ混ぜになってしまうほど今まで興味がなかった

 

 

スピリットガイドを守護霊と訳す人もいれば、指導霊と訳す人もいるけど、時には見守り、時には導き助けてくれるという両方の役割を果たしてくれる霊というかスピリット

 

 

今までも時々誰かの声が聞こえてきた

 

 

これはしない方が良いよとか、あれをしなさいとか、あの場所に行った方が良いよとか、この人に連絡しなさいとか

 

 

いままで何も考えずに聞いていたけど、今回ほどインパクトはなかったな

 

 

今クラスを取っているクリス先生は、このスピリットガイドにゆだねなさいと何度も何度も言うんです

 

 

必ず助けてくれるからと

 

 

誰だかもわからないし、見えない存在に自分をゆだねるのはかなり難しいけど、でも助けてくれるのは本当みたいです