私がデトックスをすると、デトックス明けのタイミングで私に会いたいというお誘いが必ずあるんです

 

 

今回もありました

 

 

去年偶然に8年ぶりに偶然に会ったMさんでした

 

 

久々に出会った日と次の日は興奮状態でLINEのやり取りを何通かしたんだけど、最後にMさんが「○○さんも一緒にランチ出来るか、日程調整しますね!」って言うLINEを最後にぱったりと連絡が途絶えてしまった、、、

 

 

でもそれは想定内で、Mさんは口ではやる気満々でランチの計画をしているけど、多分このまま音沙汰が無くなるんだろうなーと思ってました

 

 

そういう人なのは良くわかっていたし

 

 

丸3か月間な~んも連絡がなかったのに、デトックスの最終日に「来週あたりランチいかがですか?」って連絡が来た泣き笑い

 

 

あー、やっぱりあの日の再会は偶然ではなかったんだな

 

 

分かりやすくてよかったのですが、でも私とMさんを会わせたがっている人がいるってだけで、Mさんが私に会いたいわけじゃないんだよね

 

 

どちらかと言うとMさんは私と会いたくないと思う

 

 

恐らくMさんには何か悩み事や落ち込むことがあるのでしょう

 

 

前の職場をクビになったというのが、私の勘

 

 

私が彼女と一緒に働いている時は、仕事を全部家に持って帰ってアメリカ人の旦那さんにやってもらってた(本人は周りは気づいていないと思っているけど)

 

 

英語も出来ないし、専門の知識もないのに、私、何でもできます!って言ってしまう虚言癖のある人だった

 

 

私が辞表を出したら、私も辞めます!って速攻で自分も辞表を出し、私が職場を去った後に何を思ったのかすべての書類をシュレッドして、「私とリリ子さんが作成した書類は全部シュレッドしてやりました!」って連絡をしてきた

 

 

いや、それダメでしょ!?

 

 

例え私たちが用意した書類だとしても、会社の所有物だから!

 

 

そういう会社の常識を知らないぐらい職歴が全くない人だったのに、虚言癖のおかげで管理職だったんですよねー

 

 

もうびっくり

 

 

多分次の会社でも同じようだったのでしょう

 

 

嘘はいつかばれてしまうのにね

 

 

多分Mさんの関係者(霊界の方)が私とMさんを繋げようと色々とアレンジしているんだろうけど、流れを変えたい私はMさんと会うことはしないと思う

 

 

本人が私と会いたいと思って欲しいからね

 

 

それは絶対にあり得ないけど