昨日のブログの記事をアップしてから急にコンピューターの調子がおかしくなった(昼休みに書いています)

 

 

何かする度にフリーズしちゃうし、ファイルは開かなくなっちゃっうしで、仕方なく再起動した

 

 

仕事中はいつもAirpodで音楽を聴いているのですが、今度は急に左のAirpodのバッテリーがなくなって聞こえなくなった

 

 

バッテリーの残量を調べてみたら、右側は85%もあるのに左側だけ0%になっていた

 

 

えーーーーー

 

 

朝両方を充電したのに、片一方だけバッテリーが一瞬で無くなるっておかしくない?!

 

 

左側、、、(私は体の左側で霊界の人を感じ取ります)

 

 

この電気系のトラブルは、、、誰かいる、、、絶望

 

 

でもこれだけ電気製品が狂っちゃっているのに、全く誰も感じ取れない

 

 

あ、これ、何度か経験ある

 

 

水子だ

 

 

ミディアムシップの広告がアップ出来なかった直後に感じ取った、か細くて、遠慮がちで、弱々しい感じの女性

 

 

私の感じ取っていたのは女の子の水子だったんだ

 

 

私は霊界の方を3Dで感じ取るのですが、小さな小さな存在の水子を感じ取る場合、どうしてもか弱いとか、弱々しいとか、儚いと感じてしまう

 

 

それでも水子は精一杯のアピールなんだと思う

 

 

確かに存在はとても小さいけど、やることはパワフル

 

 

遠慮がないというか、大胆というか

 

 

だからあれは私の勘違いではなく、やっぱり広告のアップは阻止されたんだろう

 

 

阻止と言うと語弊があるわね

 

 

広告を出して誰かにリーディングをするぐらいだったら、まずは自分の関係者を!ってことなんだと思う

 

 

水子ちゃんの関係者は一体誰なの?と思っていたら、すぐにまたサインを出してくれた

 

 

先日SNSの使い方って記事で書いた方だった・・・(もう驚かないよ!)

 

 

その方のインナーチャイルドの怒りを解放してあげて欲しいと伝えに来た霊界の方がいたけど、メッセージブログは書かないと決めたもんだから、今度は水子ちゃんがお願いしに来たわけだ

 

 

実は広告にはインナーチャイルドのリーディングとミディアムシップのリーディングの2つのメニューを出していました

 

 

こんな小さな小さな水子ちゃんがわざわざ私の所にお願いしに来てくれたんだったら、もう頑張るしかないよね

 

 

そう決めたらもうゾロ目の連続だった・・・

 

 

わかりやすいわぁ~

 

 

普通に伝えたんじゃ絶対に伝わらないので、ちゃんと計画を練らないと

 

 

ちょっと待っててね~