リオ <6> 残念な食事 | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

リオ9日目~!!


えー、たいした内容の旅行じゃないのに
こんなにシリーズ化しちゃって
ひげそ~りぃ~(^▽^;)


3日間にわたるピストルマッチを
無事に終えて、コパカバーナから
レミのホテルに移動したのが
数日前。 
ビーチが目の前、眺めの良い部屋で
久々にホテルらしいホテルに
泊まっている気がするわん。




なんでもいいから奢るって言われたらなに食べる? ブログネタ:なんでもいいから奢るって言われたらなに食べる? 参加中


さすがリーゾート地と富裕層が住む
ビーチエリア、レストランで食事
するも、会計時、わ!高っ!!
と思ってしまう庶民のアタシ。。。


何度か相方を招待してくれた人達が
おごってくれたけど、ついつい
安いものを選んでしまう悲しい性汗


今日は最初で最後のまる1日
自由時間だったから、お昼は
ショッピングモールの
フードコートに行って寿司を
食べて来たわビックリマーク


Kotobukiってゆー
和食/寿司レストランを覗き、
和食一切ダメな相方とフードコートで
一緒に食べる為にお持ち帰り用を注文。
頼んだのはマグロ細巻きのみ。


Mile High Club ~客室の責任者でしたが
すぐに食べるから
こんなに丁寧に包んでくれなくても
よかったんだけど、なんせ、
ポルトガル語話せないもんで。。。



次に1つ下の階にある量り売り式の
アジア系に行って、サーモンの寿司
と麺、飯の炭水化物祭りトレイ~
これとドリン子で500円ちょいだったかしら。
寿司コーナーは何故かサーモンと
穴子っぽいのしかなかったのよね。
誰も見ていなかったらサーモンだけ取って
シャリの部分は置き去りにしたい気分。

Mile High Club ~客室の責任者でしたが



相方と合流して、待ちに待ったシースー音譜


ガーン



今回のタイトル通り、、、
お味は残念っしょぼん

写真で改めて見ると
やっぱり見た目通り、味は
こんなもんかしらね。。。



Mile High Club ~客室の責任者でしたが



魚の味がしない、、、
シャリは米粒が押しつぶされまくっていて
酢もガリ作る時に使う酢と同じもん
使ってるでしょって言いたくなる味。。。


コトブキの方は高級店っぽい雰囲気
だったから意外だったわ~ほんの
ちょっとしか頼まなくてヨカッタ!!


いまリオはディナータイム。
今日は誰も食事に連れて行ってくれないから
これからネットで検索して、
なるべく安めの店に行ってくるわ~~~DASH!



Rio Plaza Shopping‎
Rua General Severiano, 97 - Botafogo
Rio de Janeiro - RJ, 22290-040, Brasil
http://www.rioplazashopping.com.br/



by超ピッキーイーターな相方に
 キレかかっている乙女



ここまで読んでくれて多謝~ニコニコ
そしてクリックよろぴこねんニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ