昨日のシカゴ市内〜ハードロックカフェ近辺 | Mile High Club ~客室の責任者でしたが

Mile High Club ~客室の責任者でしたが

国際線フライトアテンダント歴12年間のおもひで&米国暮らし&射撃ックス関連などを綴った日記♪
CA目指し就活中の人、旅行好きな人、通りがすがりの人、
読んでってね♪

ひとりごと多い? ブログネタ:ひとりごと多い? 参加中

私は多い派!



Howdy from ChiTown!!

運転中にひとりごとってゆーか
他のドライバーに対する罵り言葉を
発していることが多いかもしれないわ。。。あせる


見ず知らずの人から
シカゴ観光情報を教えてって感じのメッセが
来たんだけど、そんだけじゃ何系の情報が
知りたいのか分からないのよね~。
わざわざ個人的に返信するまでもないって
思っているから、こっちもテキトーな感じで
情報アップするわねにひひ
(内容は違ってもこの手のメッセ意外とくるのよね)



夏のシカゴは観光客で一杯クラッカー

たまに市内に来るうちら、
郊外と違って狭い車道、
迷走するタクシー等に
イライラさせられながら~
ピーポー、ジャストXxッキンウォーク
と呟きつつ、相方はダラダラと歩く観光客を
威嚇するような運転で目的地に突進しぃ~の。。。
駐車スペース探しで苦労しぃ~の。。。

ケータイで撮った市内の写真。
やっぱりブレてしまっていたわ。。。


N Dearborn Parkway x W Ontario 交差点
Mile High Club ~客室の責任者でしたが

シカゴのハードロックカフェ
Mile High Club ~客室の責任者でしたが
Hard Rock Cafe
63 West Ontario Street, Chicago, IL


外装内装で有名なシカゴのマクドナルド
(1号店は郊外にあるのよ~)
Mile High Club ~客室の責任者でしたが




次回はブレなしの
ちゃんとした画像をアップするわねっあせる




ペタっとクリックよろぴこねんニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ





ひとりごと多い?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?