先週ついに!

和田くんのNPB初ホームラン記念の

サインボールが届きました。

 

和田くんがサイン書くとき、

このボールに触ったんだと思うと

気安く触れられない。



和田康士朗グッズゾーンの

センターに配置。

 

いい感じ。

 

部屋で1番目立つところに飾って、

毎日拝んでいます。

神棚みたいになってる。笑

 

ブログのアイコンも変更しました。

お気に入りのブラサマユニの

くまちゃんも添えて。

 

和田くんのNPB初ホームランを

見たとき自然に涙が出たの思い出すな。

 

この前、慎吾ちゃんが

”幕張の奇跡”の裕大さんのホームランの場面、

「助走なしで涙が出た」って言ってたけど、

正にそれと同じ!

 

全く助走なしに号泣してた。

 

こんなに心から応援できて、

感情を揺さぶられる選手に

出会えるなんて本当に幸せです。

 

このボールが目に入るたびに、

嬉しい気持ちになるし、

自分もがんばろうって思えるし

力が湧いてくるよ。 

 

ありがとう、和田くん!

 

来シーズンはレギュラー奪取!

 

”プレミア12”ではジャパンユニを着た

和田康士朗が見たいな。

 

シーズンオフは、

しっかり休んで肘を治してね。