8月24日 オリックスvs西武

@メットライフドーム


宮城くん9勝目



お誕生日前日の登板。

無四球完封勝利で21歳を締めくくりました。
素晴らしい!
 

 

いつもながら落ち着いた

ヒーローインタビュー。


"琉球じじい"なんて呼ばれてるけど、笑

ほんとに20代とは思えぬ貫禄。

 

 

遼人くんのファインプレーの後、

しっかりお出迎えしてグラブタッチ。


宮城くんはイニング間にベンチへ帰るとき、

いつもベンチ前で立ち止まって振り返り、

全野手をお迎えしてから

自分もベンチに帰ります。


いいプレーをした選手はもちろん

ミスをしてしまった選手にも

顔をみて声をかけます。


ヒーローインタビューでも

「野手のみなさんのおかげ」

ということをよく言っています。


いつも感謝の気持ちをもって

プレーしていることが伝わってきます。


本当に素敵な人柄です。


宮城くんの魅力



48:50こあたりから。
一部のファンのマナーについての言葉。

自分の意見がしっかりと言える。

言葉を選んで伝えられる。


人生何周目なんですか!?

と思うほどの人間力の高さ。


本当に尊敬できる振る舞いです。



人間性。愛され力。

人の懐に入り込む才能。

何をやっても憎めない可愛さ。

優しさが滲み出る笑顔。


あげたらキリがない

宮城くんの魅力!

全部大好きです!

 


お誕生日おめでとうございます!


由伸くんからプレゼント

もらえたかな?笑


22歳の宮城くんも応援してます!