語るなら未来を☆.。 | rainbow

rainbow

ブログの説明を入力します。

 

 

 

あんにょん

 

皆さんお元気かな?

 

ここのところ、

気持ちが沈んでて

次の通院日も支援所の日もしばらく先なので

家で過ごすことが多かったです( vдv )

支援所はフリースペースもありますが

今は支援員さんとお話する場を作っていただいています*

私はペースが遅くて道のりは長いけど

助けてもらった方々に感謝して

"ふぁいてぃん"

今の私はこんな感じ( ..^_^.. )

 

私も世界に一つだけの花だったらいいな、、

 

 

*゚・_*-。'*゚・_*-。'*゚・_*-。'*゚・_*-。'*゚・

 

 

今の癒やしは

Apink

乃木坂・欅坂

平野紫耀くん

曲を聴いたり動画を見たり..

 

Apinkはデビュー日4/19に新曲発表!

ハヨンちゃんスーツ似合いすぎ問題

同性から見ても

きゅんとしちゃうラブラブ

 

最近毎日のように平野くんをテレビで拝めてますキラキラ

((嬉しい))

でも身体が心配ですしょぼん

 

そして、

乃木坂のアンダーライブが地元で!

一人でいくのは心細くて悩み中、、

3期生ちゃん気になる~ドキドキ

 

 

*゚・_*-。'*゚・_*-。'*゚・_*-。'*゚・_*-。'*゚・

 

 

オンマ(母)が買ってきてくれた

チルドカップのドトールのカフェラテ

美味しかったです good

今度はコーヒー屋さんの店舗で買って飲めるといいな

 

週末にかけて

お手伝いの約束があるので

一踏ん張りです!!

 

 

読んでくれてありがとう口紅

また、いつかにひひ