先日の教室の投稿です。


6/20 午後の部
オンラインzoom Lesson♪




JPHAA図案で好きなアートを見つけたら✨
リクエストくれて♡

凄く手際が良く
メモを取りながらも私と同じスピードで
いつも描く結さん♡

今日もふんわりとした空気感を感じる出来上がりで♡
ありがとうございました😊

結さんの作品




お伝えしながら描いた私の絵



結さん
ご参加ありがとうございました😊

JPHAA図案zoom Lessonと自宅教室、オンライン受付てます。
描いてみたい方は、お好きな日のリクエストも可能です。


★本日のおまけ写真★

漫画もアニメも見て

映画も見た

スラムダンク


映画では

始まってすぐ涙腺弱って

ティッシュで

目をふきながら見たスラムダンク


Netflixで

視聴開始したので

早速みました。



漫画の内容が

知らなければ知らないでも

楽しめる


漫画を読んだ事ある人にしか

わからない事が、たくさんある!!




よくあるシーン🎬

ラストシュート入って逆転♡









本当に面白いので

漫画を読んで欲しいなぁー


漫画、教室で貸し出し中ですよ〜



りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓