先日の教室の投稿です。



6月19日

大樹町生涯学級センターパステル講座へ



今季は6名在籍。

子育て世代

皆さん

家業もあるので

その時その時参加出来る時に♡



今期もスタート1年間お世話になります🙋‍♀️


liliho art『藍染のれん』描きました。


皆さんの作品











いろんな雑談から


知らなかったことを知ったり


刺激をもらうクラス♡


ありがとうございます😊



★本日のおまけ写真★


先日エアコンクリーニング頼みました。

Instagramの広告を見て

期間限定金額が❗️

格安すぎて‼️

頼んでみました。


最近

私のまわりの人も

値段の安さ??からか??


お願いしてる人が

けっこういて‼️

びっくり😆


彼らの人懐っこい所が

更に

人気をよんでるらしい😍


おばさんにウケるの大事ね❤️


頑張って👍



気にる方は

電話してみてね。



気になるけど

いきなり電話は💦

と言う方いたら

私がやってもらった時の話し

教えてあげますよ〜❤️



安くお金で解決出来るなら

頼みたい事ってありますよね〜


冬、駐車場の雪はね

やってもらいたい。


家のフローリングの

ワックスかけ

やってもらいたい


換気扇の掃除して欲しい


いろいろある笑笑




教室スケジュール更新しました。