投稿が渋滞中です。
順を追って投稿してます♡


6月6日オンラインzoomにて
coco.color.pastel さんより
JPHAA図案教えて頂きました。



昴(subaru)の人『愛の花暦』教えて頂きました。
※4枚シリーズのうち2枚目です。



見た目はあまり

好みの絵ではなかったのですが笑

やっぱりそこは和アート

描くと楽しい

描き終えると

愛着がわき

かなり好きなアートになりました❤️


型紙を貼り合わせたり一期一会を楽しめる和アートらしい作品でした。

和アート好きさんには描いてもらいたい一枚です✨✨
ありがとうございます😊

JPHAA図案zoom Lessonと自宅教室、オンライン受付てます。
描いてみたい方は、お好きな日のリクエストも可能です。

★本日のおまけ写真★

パパの花壇

毎年

パパが花を買って来て

家の前を

可愛く

明るく

してくれます。


私は見て

喜んでるだけ♡


野菜も少しですが

毎年植えてます。

家の目の前に野菜があると

毎日の料理やお弁当に

本当に役立ちます。


全部

パパがやってます。

水あげも💦


わたしは食べるだけ♡



★zoomにてパステル和アート準インストラクター講座も開講してます。

りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓