オンラインzoom Lesson♪

東京と北海道を繋いで💻

JPHAA図案
最後(最期)の言葉が美しいシリーズ
4作品

お伝えしました。


4枚目では、ゆみこさん髪がショートに✨✨

美人さんなので

ショートがお似合い✨✨

都会的なイメージ✨✨



さて

今回お伝えした4作品は

芸能人の言葉をテーマにしてます。


津川雅彦さん

横山やすしさん

小椋佳さん

貴ノ花さんが登場です。


最後に残した言葉をイメージして

作画されてます。


ゆみこさんの作品

描き終わると

すぐ、復習もして写真も送信してくれて

いつも

頭が下がります。

すぐ復習する事は

わからない点を、すぐ発見できますね♡


お伝えしながら描いた私の絵



JPHAA図案zoom Lessonと自宅教室、オンライン受付てます。

描いてみたい方は、お好きな日のリクエストも可能です。


★本日のおまけ写真★

近所の小学校の運動会

この、季節の風物詩✨

最近は

平日になる所が出て来たり

お弁当がなくなったりと年々さみしくなりますね。

太鼓の音が聞こえたり

天国と地獄(曲)が聞こえてくる幸せ

いつまでも続け〜❤️て、思いながら見てました。


お弁当がないので

ゴザをひいてる人がいないですね〜

午前には終わって

さっと帰って行きます☺️


りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓