本日6/10
2度目の投稿です。

6/5 
帯広道新文化センター
『パステル和アート教室』6月定期講座日♪




道新ビル3階で教室してます。



今日から2人生徒さんが加わり8名となりました✨✨

2020年コロナ禍になってからお休みしていた方の4年ぶりの復帰❗️

残りの人生
絶対する事のひとつにパステル教室に復帰する事だったそうです。

4年前も一緒だった生徒さんも数名いて
Tさんの復帰に
大変喜んでくれて❤️

嬉しい嬉しいと会話から始まるクラス✨✨

そして
1dayレッスンに参加してくれていた生徒さんも
定期講座へ
来てくれました❤️

クラスにいる人達の人情味の温かさに
道新教室を続けて来ている意味が描くだけでなく!ここにあると感じます。



私を含め9名
来月また元気にお会いしましょうね♪

帯広道新文化センター教室では
第1水曜10時30分〜12時の定期講の生徒さんも募集してます。


★本日のおまけ写真★

先日
生徒さんが
おすすめお菓子と持って来てくれたのが❗️
六花亭の
『ごしょいもせんべい』
食感
風味
全体的に
食べやすく確かに美味しい
止まらない。
ちょっと手土産にも
価格バッチリ👌
おすすめです♡


りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓