溜まってるブログ
時間ある時に
更新してます❤️

パステル教室で描いたアートを日々投稿してますが
最近は
最後に書いてる
★本日のおまけ写真★
が楽しみでブログ見てます❣️
との声を聞く様になりました笑
そちらも楽しみにして頂ける様に
日々の事
投稿しますね。


6/1 りりほ土日教室
liliho art
『白い教会とオーロラ』

先日もリクエストあった
この絵🖼️

この季節にリクエストいただく事は
なかったので

嬉しくもびっくり‼️

ありがとうございます😊

皆さんの作品









私のオリジナルアートは誰でも簡単に自分の色を表現して1〜2時間くらいで簡単に描ける絵がほとんどです❤️
簡単でよかったら、リクエストお待ちしてますね😊

zoom Lessonと自宅教室、オンライン受付てます。
描いてみたい方は、お好きな日のリクエストも可能です。


★本日のおまけ写真★

先日
仕事終わってから女子3人でゴルフ⛳️🏌️‍♀️
(私の仕事は13時頃までが多いので
黄昏スタート14時頃にバッチリ)

河川敷のゴルフ場

家から20分

平坦で短いから2〜3人だと
3〜3時間半でラウンド出来る。

黄昏時間スタートだと、2200円(カート別)

今日はレディースdayで500円引きだったので1700円❣️

手押しカートでラウンドしたのでカート代無料😆

1700円でお気軽にゴルフして来ました♪♪ 



3時間半

歩いて

ゴルフ⛳️したので


ラーメン🍜

食べたくなって

近所のラーメン屋さん


娘と息子と行ってきました。


白湯ラーメン鳥ぽたさん

ここのラーメンは塩味が好きで

のりは必ずトッピングします。

今回はチャーシュー麺にして

チャーシューは

分け合いました。

(わけあうくらいの量が好み)



では
また〜🙋‍♀️

りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓