5/29 道新文化センター定期講座


※定期講座は基本第1水曜日ですが、ゴールデンウィークで文化センターがお休みにて

29日になりました。



毎年デザインをあれこれ変えて

紫陽花を描いていて


2024は『あじさいのリース』描きました。




数ヶ月、家庭の用事でお休みしていた生徒さんも

戻って来てくれて


お馴染みさん達で

ほのぼの6名クラスです❤️



生徒さんの作品

可愛い『あじさいのリース』





道新ビル3階

文化センター受付前の展示コーナーでは


毎月生徒さんが季節にあった絵に入れ替えてくれてますが


今回は10年近く前に描いた梅雨時期の絵もあって


何年も一緒に描いて来たのだなぁ〜と思うと感極まりました💓



6月梅雨の季節にあった

絵が

沢山✨✨✨✨

ありがとうございます😊



★帯広道新文化センター教室では

第1水曜10時30分〜12時の定期講の生徒さんも募集してます。



★本日のおまけ写真★


綾小路きみまろ

爆笑スーパーライブ2024


前から9番目👀

私のお友達と

生徒さん親子と4人で並んで座って❤️


1時間15分くらい

休まず

喋り続ける!きみまろ‼️

そして、和達は

休まず、声を出して笑い続けた時間でした。


両隣からも、後ろからも

笑い声が本当に

絶えなかったです😆


1時間ちょっと

声を出して笑っちゃう事って

なかなかない

いやっない‼️ことです‼️


楽しくって

面白くって

凄い時間でした。


また

帯広に来てくれる事があったら

皆んな誘って行きたいです。


笑うって最高😃



教室スケジュール

オンラインと自宅、更新してます。