5/3 zoom Lesson💻

jphaa図案

『最後(最期)の言葉が美しい〜津川雅彦』

東京、北海道と繋いで💻



津川雅彦さんが

最後に奥様の朝丘雪路さん

伝えた言葉がモチーフになった絵だそうです。


『俺より先に死んでくれてありがとう』

愛の深さを感じますね。





5/6 zoom Lesson💻

jphaa図案

『最後(最期)の言葉が美しい〜横山やすし』

東京、北海道と繋いで💻


ゆみこさんと主婦の雑談をしながら

楽しく描きました🥰



横山やすしさんが

娘さんに最後に伝えたとされる言葉が

モチーフになった絵です。


この絵は、地味に人気で

定期的にリクエストがあります。


見た目のインパクトのある絵で

私も大好きな絵です。





JPHAA図案zoom Lessonと自宅教室、オンライン受付てます。

描いてみたい方は、お好きな日のリクエストも可能です。


★本日のおまけ写真★


5月5日

午前の最高温度10度💦

寒い日で

クラブハウス内はストーブ💦


MTMコンペ

ダブルペリア

なんと

優勝🏆しました。


ばっちりダブルペリアにはまりました💖




プレー後は2階レストランで

温かいお蕎麦を食べました。




教室スケジュール更新しました。