本日2度目の投稿です。


4/30 

オンラインzoomLessonにて

パステル和アート正インストラクター講座

全4枚の最終回。


東京のゆみこさん

全課程終了し、後は申請のみとなりました✨


お疲れ様でした。

そして

私からの受講ありがとうございました✨


その時の様子








水の心旅シリーズの4枚描きました。

水は天からの贈り物

空から山から川から海へ🔁

私たちの生活も

沢山の自然、恵から生きてますね💖


水の心旅シリーズ

4枚で、ひとつの物語になっているアート

4枚描いてみたい方は下記のLINEより

メッセージくださいね💖




★本日のおまけ写真★


北海道十勝上士幌町

十勝晴れ☀️

ここのゴルフ場は年会員になると

とても安くラウンド出来るゴルフ場


そして

コース管理が良いです。





女子仲間の中に

源さんひとり男性✨




お友達のお尻が

ぷりっと可愛い😍



いつか

ここで80切りを目指します‼️



教室スケジュールです。

ちょっと変更したところもあるので

確認したい方は

ご連絡くださいね💖