3/27 りりほ教室♪


現在教室で1番人気講座✨
りりほオリジナルアート『和傘』

パステル初めてさんからも参加可能 Lessonですよ❣️



27日は
初心者の方もいるので
一生懸命黙々と描いてました💕

いろんなパターンで描けるので
楽しみも無限大♾️です💕

皆さんの作品









次回和傘のLesson日
4月13日(土)
※他の日のリクエストもお待ちしてます。


★本日のおまけ写真★


我が家の近くに

ギャラリーがあります。

(マテックプロダクツストア)




紅露はるかさんの個展へ



写真では、私が伝えたい良さが出てません💦

ぜひ、実物を観てほしいです✨


目の前に立って観てると

絵から自然界の音が聞こえてくる感じがします。

風の音

雨の音

流れる空気の音

鳥の声

何かの動物の声

いろいろの音







2階はギャラリー

1階はショップ



マテックギャラリーへ行く前に

3人で、お蕎麦も食べました。


迎えに座っていた

Mちゃんのエビ天が

美味しそうだった😍


そば処 カブト

かき揚げ冷下ろし蕎麦

めちゃくちゃ

ボリュームありました。

1320円





りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓