3/21 りりほ教室♪

りりほオリジナルアート『和傘』




5人でわいわい描きました。

私の絵は
目検討、適当、フリーだよ〜と言う言葉が多いので💦
ちゃんとしたい人には不評の声があがります😂
(一から十まで教えると、皆んな同じ絵で個性もなく、退屈な絵が出来ます。
なので個性を表現でき、その人、1人の個性を出せる絵が、生きてる証の様で大好きです)

それも、楽しみのひとつです。

皆さんの作品











話しながら朝から夕方まで描きたくなる時間でした💗
ご参加
ありがとうございました。

『和傘』講座は
見本を見ながら
時間内に
好きなだけ描けます。
なので、
見本増量中






★本日のおまけ写真★


私の大好きなお店


帯広のJAZZバー

夫婦で営んでいて

従業員の方も

ファミリーの様なお店なので

1人でも

行きやすいお店なので


1人でも行くお店です。


毎日、いろんな方が演奏してます。


先日行った時は

初めて見る

ピアニストさんでした。


後姿からして

クールな感じで✨✨✨

私との人種の違いに


魅了されました💗




店主の源さん。

ベースを弾いてる時は

いつも

ゾーンに入って

かっこいい😎


普段は3枚目で

面白い源さん💗



りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓