3/6

帯広道新文化センター定期講座day✨✨


オリジナルアート

『和傘』描きました✨✨


柄は自由に

季節に合った柄でも良いし

無限大♾️


和傘を簡単に描く方法をお伝えしたら

各自、自由に楽しんでました✨✨

たまにアドバイスしながら❤️



15センチサイズで

描き方をお伝えしたら





2枚目は、ハガキサイズで✨✨


1時間30分講座で

15センチとハガキサイズ各1枚づつ描けました。




帯広道新文化センター教室3階から見える景色は❗️

帯広税務署です。

確定申告の人達で、車も混み合ってますね〜💦




★本日のおまけ写真★


3月1日

未子息子の高校卒業式

息子は、身長も低くく

のんびり愛されキャラで

いまだに、どこへ行っても💦

可愛いがられるタイプです。


私は独身の頃

上高地の河童橋から見える

穂高岳を見て❗️

あの山の様な人になってほしい‼️

いつか、男の子を産んだら

『ほだか』と名付けようと決めてました。


そして念願の息子

もちろん❗️

名前は『ほだか』と付けました✨✨


生まれた時から18年間

どこへ行っても可愛いがられキャラで

学校でもバイト先でも

『ほだちゃん』と呼ばれてます😅


ドラえもんの親友ののび太に

性格がそっくりです❣️


頼りない男だけど💦

可愛いです😍😍😍


卒業おめでとう㊗️



札幌から

パパのおじぃちゃんとおばあちゃん

帯広へ来てくれて

入学式やこれから必要な

背広を買ってくれました。


背広のサイズを合わせてる写真。

ワイシャツ👔

背広上下

ネクタイ

ベルト

コート

想像はるかな金額になり💦

おじいちゃんおばあちゃん

ごめんなさい🙏

そして

ありがとうございます😊


✨✨孫にも衣装🤵✨✨


りりほ教室のスケジュール

配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓