今日11/9の自宅教室♪


JPHAA図案

能の祇園と言った日本の和を感じる1枚です

(いろんな意味が他にあります)


『風姿花伝』描きました。





この絵は

色番号が基本決まってますが

3人で自分の好きな仕上がりになる様に描きました💖



好きなイメージで描くので

3人共に大満足して終わりました😁



★Hちゃんの作品★

ふんわり優しい風が流れてる雰囲気ですね💓


束石の一文字【月】

季節は冬が近づいて寒いけど

夜空の月や星は綺麗に見え

風が吹き雲が流れ月が隠れたりする

夜空も好きだなぁと思って

「月」にしたそうです💓




★Cさんの作品★

自分の好きな色をふんだんに使って描いた事で

満足度が高い1枚☝️


束石の一文字【愉】

『楽しい』〈『愉快』

楽しいを超えた今日の教室です🎶

一枚目で満足しました😊

との一文字💓



私の絵

束石の一文字【笑】

笑い合って楽しく描いたなぁ〜と

ふっと感じた感想です💓


時間を気にしないで作品作りするって

人と時間を共有して

なんて、素晴らしい過ごし方をしてるだろうと

思いました。


次回は夜をイメージして

描いてみたいです💖



自宅教室の

スケジュール更新しました↓