今日のりりほ教室♪



パステル和アート正インストラクター受講中

お2人の3枚目の生徒さんと

インスト生と4名で描きました。


JPHAA図案

最期の言葉が美しいシリーズの中の1枚で


『俺より先に死んでくれてありがとう』

津川雅彦さんが

奥様に対しての言葉をテーマに

描いたアートだそうです。



なかなか

深い意味

いつも

このアートを描く時

みんなで

話したりしますが


深い意味すぎて

なかなかすぐ

答えが出ないものです。


その後

皆さん

それぞれの生活の中で

考えたりするのでしょうね。



皆さんの作品






次回リクエストは

正インストラクター講座最後の4枚目の受講アート

『森の館』です。


いつもの和アートらしい工程ですが

細かい工程が続く所があります💦

みんなで

それをラストに

描く思い出💕

正インスト卒業アート💕

にしましょう😀


私もそれまで

復習をし

自分の中に落とし込んでおきます😀




正インストラクター受講希望の方はzoom

対面随時募集してます。


★希望の方は希望日お知らせくださいませ。


★JPHAA図案のみInstagramアカウント

@liliho_art_wa 

参考に見てくださいね💕


★zoomにてパステル和アート準インストラクター講座も開講してます。



教室スケジュール更新してます↓