先日のりりほ教室♪


パステル和アート正インストラクター講座開講しました。



今日はラスト2枚

(正インストラクター講座は協会アートより4枚受講していただく内容で、受講後は準インストラクターさんを育てる事が出来る認定講座です)



受講してくれたのは

りりほ教室にお仕事の関係で

秋〜冬にかけて毎年来てくれる

Nさん💕



今年の冬は❗️

正インスト講座にチャレンジでした‼️



午前

『 シャガールなわたし』



このアートは

15センチの中に11個のパーツ(決まってます)

自由に思うままに入れて描いてもらうといった

斬新で

描き終わるまで

ワクワク感が止まらないアートです😀


1人より

何人かで描くとより楽しいアートだと思います。


皆さんの作品

決まった図案じゃないので

出来上がった皆さんの絵は

何度も写真で見て楽しんでます😀





 

午後の部

『星に願いを〜冬空のサザンクロス』




こんなデザインが頭に浮かぶ


和アート協会の代表は素晴らしいですね〜✨✨


ピアノのBGMを聴きながら

夢の中に入っていく感じします💕


皆さんの作品



こちらは

再受講生さん達の作品なので

自由きままに楽しんで描いてました♪



今回

パステル和アート正インストラクター講座

受講してくれた

4枚の作品


1年に毎年

2〜3ヶ月の間のみパステルを楽しんでる

Nさん💕


今年の冬は

正インストラクター講座に

チャレンジして頂き

ありがとうございます😊


来年は??

何にトライするのでしょうか😀


秋まで

お仕事頑張ってくださいね💕


教室生徒さん達と

また

お会いする日を

待ってます💕



 

りりほ教室のスケジュール配信を月に何度かしてるLINEです。

友達追加して予約などに役立ててください。

緑のマークをポチしてね↓↓↓