今日は

パステル仲間さん達に


郁子さん考案アート

ハリネズミのデート🦔

復習会にお誘い頂き

参加して来ました😀



最近パステルを始めた方が

ほとんどの中


新鮮組に加えてもらって


感謝感激でした💕

(雨あられと書いておこう😂ふるっ)


上下関係ないのが

パステルアートの世界です💕


パステル大好きな人達といると


はじめましてでも

はじめましてに感じなく


居心地が良いものです。


お誘い頂きありがとうございました😊


私のアートだけ💦

色が濃いなぁ〜

性格も濃いからかなぁ〜


皆は、パステル色の様に優しい心の持ち主なんだろうなぁ〜💕



開講決定日

9月13日・10月6日

9月は教室空きがありませんが💦

10月は別日予約可能です💕

よろしくお願いします🤲 

開講決定日

9月13日・10月6日

9月は教室空きがありませんが💦

10月は別日予約可能です💕

よろしくお願いします🤲