先週末は貴重な体験をして来ました❣️


夏の高校野球独自大会⚾️

全道だけの大会

(コロナの関係で夏の高校野球が中止、甲子園の切符を掴む大会とはなりませんでしたが、北海道だけの大会が開催されただけ良かったです💕)



帯広の森球場

25・26日の2日間で

4校が、全道大会へ行ける


決勝戦がありました。




球場へ入れるのは


家族だけの大会となったので


観客席もこんな感じです。





私は

fm wingが

毎年、生中継をやってるので


お手伝いスタッフとして参加し


生で


球児達を応援することが出来ました。


貴重な体験でした。







全道大会の切符を手にしたのは‼️

三条高校
帯広農業高校
白樺高校
大谷高校
の4校です❣️

8月5日から
旭川スタルヒン球場で全道大会です❣️

高校最後の野球を
思う存分、力を出し切ってきてほしいです。

買っても負けても
悔いのない時間を過ごしてきて下さい❣️


あ〜応援に行きたーい📣



そして

またまた

ゴルフ🏌️‍♀️⛳️へ行ってきました。


私の本気趣味です😀




今回はシングルの人達とラウンド‼️

私の直したら良いところをすぐ発見してくれて

わかりやすく教えてくれたおかげで

今季ベストスコアを出せました‼️

さすがシングルの人達です💕