今日のりりほ教室


パステル和アート準インストラクター講座

音楽アートより
ピラミッドとサライを描きました。




今日は遠く釧路から来ていただいてる生徒さんと再受講生さんと♪


入学
新社会人
転勤
故郷を離れて
鈍行列車に乗って
旅立つ
車窓の窓から故郷を離れ、それぞれの未来へ

『サライ』



ピラミッド

ピラミッドの描き方
初めて描いた時はビックリしました。

こんなに簡単に
こんな時間で描けるなんてと

そして
自分が神秘的な絵を描けたことと
出会えたこと

描けるのは、もちろん‼️
パステル和アートの技法があってこそ💕





釧路の生徒さんは

連泊で帯広へ来てるので

明日もインストラクター講座開講してます💕


再受講生さん明日ひま〜って方いましたら

来てくださいね〜❣️

夏にぴったり虹と灯台🌈描きますよ〜


午後もインストラクター講座開講してます💕

午後も、再受講生さんお待ちしております。


今日は、知人オススメのプリン🍮を買ってきました。

何がオススメって❓
ネーミング😂

もちろん、味も濃厚で美味しいかったです。




今日は治療中の歯をなおしに
歯医者へ行き🦷

その後
ゴルフパターのワンポイントを知人に教えてもらったり✨✨✨

次回のパターは
なんか
上手くいく予感💕

やる気が出てきました💕

全ては、巡り合わせのタイミングから
ご縁の運の良さを感じる 1日でした。
(良き出会いがあった)