今日は土日教室♪







午前と午後ともに

風邪などのお休み🤧🤧数人でました。




インフルエンザ以外に寒さで風邪ひいたり

師走で仕事休めなくなったり💦


12月ですね〜〜



私も何年かぶりに喉が痛い感じです。


ストーブの乾燥に弱いです😃


今日はパステル和アート準インストラクター養成講座


午前、午後ともに生徒さん入れ替わりで3名づつだったので、いつもよりプライベート会話が多かったです💖


それと💖

嬉しい報告に涙の場面も❣️❣️



幸せって事は本当に素敵で、人の事でも幸せになれる私です😃


さて午前描いたアート


自転車の女の子


再受講の方は自由に😃

『ソリを引く女の子』になりました😃


私は、色を自由にやってみました。


本受講生さんだけ

テキスト通りに💖



午前2枚目

花瓶の花

こちらのアートは、面白いアレンジが

いつも浮かばないので

テキスト通りに😃


薔薇の壁紙は

なかなか面白い技法です。





午後1枚目


虹と灯台🌈

写真撮り忘れ💦

 家に帰って来て💦

私のだけ写真撮りました💦


白波を出す技法も

和アート独特の技法です。



午後2〜3枚目


3分アート


丘と花をテーマに🌸


3分でも描ける力がついてることを実感


いつもは、1つの色でもじっくり悩んだりしますが

悩む時間はありません。

時間を自分なりに考えながら

色とデザインを作り出します。


これは、面白いアートです。


以外と素朴な絵になるので私は個人的に好きです😃




年内は、18日のインストラクターコースの残席以外は


すべて


満席となってます。


18日最後に再受講に描き納めに来ませんか?

2名ほど入れますよ💖



1月パステル和アートインストコース

24・29決定してます。

(再受講生募集)


1月20日(月)

岡書パステルワークショップ

オーロラ

10時〜12時

13時〜15時

参加費 2000円


🔰パステル初心者様も参加できます。