厚生病院作品展示今日にて終了

撤収して参りました。



今回の展示では、感想ノートがいっぱいで書けないよと2名の方から連絡〜メール来たり

ラジオに出てる時にリスナーさんから展示会観に行きましたと生電話くれたり!

パステルアートの反響が年々増えてます。




自分達も楽しんで地域貢献と思い

活動してますが

感想を読むと

逆に励まされ

応援してくれてるのを感じました。



もっと励ましや

応援側になれるように

頑張っていきたいなぁ〜〜

とも思いましたf^_^;



けれど

出展側も

見る側も

持ちつ持たれつ

応援しあってるんだな〜〜と思うと

心安らぐ優しい気持ちになりました。




小さな作品達

大きな愛になった

『愛』の作品ハート

感想ノートには
自然の巡り合わせで
りりほ和の輪会の作品展示
おおきな『愛』に出会うのも3度目
嬉しい感想❤️

愛の字の中は
パステルアート十勝がテーマの作品が20枚入ってます。

書は
東京在住、書道家萃美さんの作品です。

大物とのコラボ作品です(^^)


いつも
グループ展には看板の様に笑
持っていってるので(^^)

『愛』を見かけると

りりほ和の輪会の団体だと

思ってください( ^ω^ )

次回作品展示は‼️
りりほ和の輪会5周年記念作品展‼️
11月末より‼️
開催決定してます‼️

全ての作品
オリジナル作品‼️

インストラクター15名前後

力作が並ぶ予定です❤️

原画販売
ワークショップなど

『静』と『動』の2部構成
作品展示方法で
パステルアートの魅力を伝える予定です❤️