撮影 みなみちゃん | 美容師 平松ヨシヒロのブログ

美容師 平松ヨシヒロのブログ

美容・デザイン・写真・おもしろいこと・笑うこと。
美容師 平松ヨシヒロ色のなんでもいろいろブログ

またまた撮影、平松ヨシヒロです♪


スタイリング簡単♪ ふんわりやわらかいナチュラルボブ



シンプルなボブだけど、どんな髪質でも誰にでもあうように自然な丸みとやわらかさが出るようにカットしています♪


必要に応じてパーマで動きを出してあげるといろいろと楽しめますよ(^0^)


これからの季節、気分で髪を動かしても♪


LILI 平松ヨシヒロのブログ


ベースのボブ♪


LILI 平松ヨシヒロのブログ


LILI 平松ヨシヒロのブログ

Hair&Make&Photo:

Yoshihiro Hiramatsu (LILI)


毎回、

そうなんですが

モデルちゃんとして協力してくれる方には本当に感謝なんです。


街に出て探して、声かけて・・・


それぞれみんな

いろんな接点や

いろんなエピソードがあるんです。




今回のモデルちゃんは みなみちゃん。



僕がLILIに入る前に東京にきた時に

原宿で、声をかけた子。


その時、

『地方から東京に遊びにきてて今からまた地方に帰ります。

東京にはいないんで、またいつが縁があれば・・・・』


と、もちろん断られました。


それから数年後・・・


最近、、街で声をかけ、名前を聞いてビックリ!!


偶然の再会でした。


・・・・・

田舎から上京してきて まだ2日目のみなみちゃんと。

そして撮影♪






すごいな、一期一会♪


モデルちゃんもそうだし、

お客様もそう、

数ある美容室、美容師の中で僕と出会い

こんな僕に大切な髪を任せていただき、本当に感謝です。


そして、仲間、友達、

ちょっとのタイミングで

何かの接点で出逢い 話し、笑い

一緒の時間を共有し、

支えてもらい・・・

みんな、ほんまにありがとう(^o^)/


そして これから お逢いする方!


よろしくです(^0^)/




(撮影後に帰りにパチリ♪)