あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




今年の夏休みは
最大の10連休だったわたし飛び出すハート



花火花火花火



でも
7月中旬からずーっと
風邪を引きずってまして、、右矢印右矢印
やっとこの週末あたりに
咳も落ち着いてきました気づき












ドライブも兼ねて

幕張でお買い物したね右上矢印右上矢印







芝生の上で少しお散歩あしあと














なんだか楽しそうなハル♡

暑すぎてなかなか遊べなかったからね、、












暑すぎな夏なんだけど

気がつくとハルは、、











まさかの日向ぼっこ目







マジ暑いんだけど、、でも余裕のハルダッシュ







毛が薄いからか

ずっとエアコン効いた部屋にいると

冷えちゃうみたいです付けまつげ






うまく体温調節してるんだねキラキラ








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







アド街で見たスイーツが

どーしても食べてみたくて買ってみたカメラ














くずバー♡




凍らせてもほんのりプルプルむらさき音符

溶けないし

とってもおいしかったですイエローハーツ






そして

映えるスイーツも食べに行ってみたカメラ













クロッフル♡




クロワッサン生地をワッフルメーカーで

焼いた韓国スイーツバースデーケーキ

軽くてめちゃおいしかったです♡








知り合いの方が所属するオーケストラを

破格で観に行ったり🎵

ライブも観に行ったし友達とご飯たべたり

泊まりに来たり、、





風邪とか言いながら

意外も満喫した夏休みも

今日でおしまい付けまつげ













明日からまた頑張らなきゃ気づき








いつも

ありがとうございます♡