あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと












今日7月16日は

リリ姉の6回目の命日虹






もうリリを抱っこできなくなってから

6年経っちゃうんだな。。









モフモフがなつかしいなぁ♡










うちの子になって

初めて編んだセーター♡

モデルさんも上手だったんだよね🎵


































赤と青のぬいぐるみは

うちの子になった直後に買ったもの気づき






その後も色々買ってあげたけど

結局ぬいぐるみは

最初のものが一番好きだったみたいむらさき音符

なんだか健気なリリでした♡









赤と青でアカオちゃんと呼んでましたw








生まれつきの心臓病

乳腺腫瘍に不整脈

網膜症で見えなくなっちゃったり、、

でも

食欲だけはずっとすごかったw

胃腸は丈夫だったんだね右上矢印右上矢印


















写真を見てるだけで

やっぱりうるうるしちゃう。。付けまつげ













16歳半と3日で

お空に旅立ったリリ付けまつげ

パパとママに幸せいっぱいありがとう音符






これからもずっと一緒だよイエローハーツ

ハルのこと見守っててねキラキラ






右矢印右矢印右矢印コメント欄はお休みしますね右矢印右矢印右矢印






いつも

ありがとうございます♡