あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




先月23日で6歳になったハル♡
相変わらずビビりのおっとりさん





なにより
ここまで元気に育ってくれてよかったイエローハーツ





カメラ目線も少しだけマシになってきたかな♡







わかりづらいけどカメラ目線です、一応w






暑いのに日向ぼっこして

体温大丈夫かなっていつも思うw







友達がバルーンアートにハマって

お花のプレゼントをくれました♡






新しい一年も元気で楽しく

過ごしていきたいね、ハル♡




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







この日の散歩は上野の裏通り気づき






意外と人少なめで歩きやすいのですカメラ









このラーメン屋でランチ♡





上野駅から程近い場所のラーメン屋さん気づき

テラス席はワンコOKなんですキラキラ







白味噌の白ラーメンと

和風だしの黒ラーメンをオーダー♡

どちらもあっさりしておいしいです^ ^











ここでもちょい練習したよねカメラ





暑くなって

なかなか公園とか行かれないけど

それなりにハル

のんびりしたり部屋で1人遊びしたり、、










暑い暑い夏が目前ですね付けまつげ

熱中症などに気をつけて

皆さんも元気にお過ごしくださいね右上矢印右上矢印







いつも

ありがとうございます♡