あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ハルの春、なんて
ダジャレみたいですよね気づき



でも今日は
春というより初夏でしたTシャツ











まだが残ってるブーケ2ブーケ2ブーケ2

間に合った〜〜カメラ











予想最高気温25℃目

でも

風が心地よくて

気持ちいい暑さでした付けまつげ





















走ってクン活して堀り掘りして

忙しくしてるハル♡










段々暑くなってきましたキラキラ

半袖着てる人が多かったもんねTシャツ


















なんとなく

春っぽい写真が撮れましたカメラ

....鼻が近っ笑

ブサカワなハルでしたむらさき音符










今うちのベランダで咲いてる

春の花たち🌼

もうちょっと頑張ってほしいです右矢印右矢印













ハルとのんびり

散歩できた休日でした

...また明日から頑張ろうスター...