きょうは採血→診察で1時間ちょっと。
毎回、新しい周期の初日は午後に行っても大丈夫なのでラクですね~グッド!

心配だったホルモン値は

E2:79
FSH:25.5

FSHが20超えちゃってるけど、
ソフィアのリセットなしでこの数値は私にしては上出来アップ
なんたって80を超えたことがあるんですから(;^_^A

飲み初めて3週間ちょっと経ったDHEAの効果!?
心配だったニキビはいまのところ全く出来ず。
というか副作用的なものは感じられないなぁ。
むしろ最近肌がツルツルになったような・・・
ちゃんと女性ホルモン作ってくれてるのかな。

さて、前回クロミフェンを飲んで全然うまく行かなかったので、
今回は完全自然周期でGO旗

次は地獄の(?)日曜日通院だぁガーン