きょうは9時に到着!そして9時10分には採血!早いアップ
ま、そこからが長いんですけどあせる
そうえいば、採血すると
「5分くらい押さえてからテープを貼って下さい」と言われますが、
きょうは止血帯(マジックテープのバンド)を巻かれて、
「ここで5分くらい止血してからバンドをはずしてテープを・・・」
ということでした。
どうやら止血帯が導入されたようです。

さてきょうのホルモン値。

E2:172
FSH:25.5

E2が上がったけど、卵胞は相変わらず10ミリ程度。

Dr.「E2上がってきてるから、もう少し様子みましょう」
私「でも25日目とかで採卵って妊娠の可能性低いですよね?」
Dr.「そうだねぇ、じゃあやめときますか?」

ということで、今周期は終わりにしてしまいました。
採卵が25日目以降でも
見事妊娠出産された方ってどのくらいいるんだろう!?
リセットは早まったかなとも思ったけど、
なんとなくもう今周期はダメな気がしてやめました。

でもE2が上がっているからソフィアAでのリセットはしないとのこと。
その理由は・・聞きそびれてしまいましたあせる

自然に生理が来るのを待つことになったので、
自分なりにタイミングをとってみようかな。

ただソフィアを飲まないと、
次のD3でまたFSHが高くなっていそうで心配汗

うまく行かなかった日の帰り道は、
”おなかに赤ちゃんがいます”マークが金メダルに見える星

私には手が届かない・・・そんな気がするきょうこの頃しょぼん