6月の鎌取カルチャースクール | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

 

昨日は2週連続の鎌取カルチャースクールでした。

快晴!でとっても気持ちの良いお天気でした。

 

先週に引き続き、2週連続で大き目の自由作品作成日でしたー。

先週は花材準備で今週は制作。

そして皆さんの素敵なアレンジが完成いたしました〜。

 

上の画像はKさん。大きめのアジサイリース。

アジサイ3箱ほどふんだんに使って雰囲気のある素敵なリース。

ポイントにルリ玉アザミや千日紅などを入れて形も綺麗に出来上がりました。

 

そして↓の作品はFさん。

黄色グラデーションの多種類のお花をふんだんに使った月型のリース。

明るくて可愛くてとっても素敵です。

 

作りたい作品が出来上がると感激もひとしおです。

大成功〜です!

 

この日は体験レッスンも同時に行われました。

その模様はまた別記事にて掲載いたします〜。

 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
 

カルチャースクールでは体験レッスンも随時行っております☆

 

☆Instagramはこちら☆

Instagram