2月の鎌取カルチャースクール | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

 

月曜日には久しぶりに雪が降って積もりましたね〜。

なので水曜日の今日は大事をとって車ではなく久しぶりに電車通勤。

でも、でも、でもでもでも、鎌取に着いたらすっかり雪はなく、心配ご無用な感じでした。

 

今回は鎌取カルチャーにて2週連続でのレッスンでしたので、2回で1つ大きめのアレンジを作っていただきました。

先週のレッスンではひたすらワイヤリングなどの花材準備。

今週はアレンジをしていただきました。


<フレームアレンジ>
定番の大きめフレームアレンジ。

ビタミンカラーのローズを織り交ぜて少し早い春の訪れも感じられます。

テーブルアレンジでも、たてかけても、壁掛けでも、綺麗に飾っていただけます。

 

専用アクリルボックスもついているので、埃もつかず、配送や持ち運びにも便利です。

 

皆さん素敵にアレンジしていただけました♪

 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
 

体験レッスンも随時行っております☆

 

☆Instagramはこちら☆

Instagram