明確な梅雨明け宣言はありませんが、既にもう暑い!
そんな今日は美浜カルチャーセンターでした。
 

レッスンは

〈ブルーグラデーションのボックスアレンジ〉

プリザーブドフラワーならではのブルーのお花をグラデーションにして、丸いボックスに詰め込みましたというアレンジメントです。

特に夏は清涼感もあって人気のあるカラーです。

少し可愛らしさもプラスしています。

 

皆さんも季節に関係なくブルーのお花が大好きだそうです。

結構いらっしゃるのですよね。

 

可愛くアレンジしていただけました。

 

軽いアレンジメントなので、持ち歩いてのギフトでも向いています。

 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
 

⭐︎カルチャースクールは、

体験レッスンも随時行っております☆

 

☆Instagramはこちら☆

Instagram