年末のご挨拶 | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

 

 

 

リリーズアンドローゼズ 2022。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

お陰様で12月28日をもちまして、全スケジュールを無事納める事ができました。

 

2022年も引き続き感染対策の必要な日々が続いており、思い起こせば1〜2月は1部カルチャーも休講せざるをえない時期もありました。

でもどうにか今年のレッスンも無事に元気に完走することができました。

 

リリーズアンドローゼズのレッスンに通っていただいた皆様。

引き続き感染対策をしていただきながら多くの方に通っていただきました。

お花を通して皆さんとの交流でき、こちらも元気をもらっていました。

そしてカルチャースクール関係者やその活動を支えていただいた方々にも。

皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

画像は、ずっと行ってみたかった新潟の清津峡渓谷トンネル。

トンネルから見える景色が、鏡のように映る場所です。

 

2022年から少しずつ、コロナ禍からの出口が見えてきたような気がして。

そして出口がもうすぐそこだと思いたい!との気持ちからこの画像にしました。

きっと綺麗な景色が待ってると信じて。

これからも感染対策はしながら、通常を少しずつ取り戻していきたいですね。

 

下記期間は冬季のお休みになります。


よいお年をお迎えくださいませ。


■年末年始冬季休業■
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)


リリーズアンドローゼズ 
三浦由里

 

=====================
LILIES and ROSES
(リリーズアンドローゼズ)
千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室
http://www.lilies-roses.com/

体験レッスンも随時行っております☆

 

Instagramも始めました☆

Instagram